NAME HOUSE ブログ 「mono-get」

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに追加!!3大キャラクター「リラックマ」「ムーミン」「ミッフィー」

<<   作成日時 : 2009/07/17 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて、夏本番
海開きももうすぐ

今ものすごく花火がしたくて仕方がない【NAME HOUSE】店長です。
たくさんの人数で、ゴミ袋いっぱいの花火を用意して、BBQしながら

したい!

そんな花火一色の店長ですが、ついにやっちゃいました

3大キャラクター「リラックマ」「ムーミン」「ミッフィー」の新商品アップ


リラックマグッズ
画像

女性に大人気。見ているだけでリラックスさせてくれるキャラクターのリラックマのなんともいえない愛らしい癒し系のお名前入りはんこが新登場!イエロー、ブルー、ピンクの3色カラー展開で、印面にはリラックマの顔とあなたのお名前が入ります。リラックマ好きにはもちろんのこと、癒されたい方にもオススメです。
http://www.communication-goods.com/eshopdo/refer/cid35s0m0.html




ムーミングッズ
画像

フィンランドで生まれたかわいいムーミン。
好奇心が強く、やさしくて勇気のある男の子。
そんなムーミン谷のムーミンと仲間達のグッズが発売しました。
カトラリー・マイネームはんこ・印鑑。
どれも楽しくかわいいグッズです。
http://www.communication-goods.com/eshopdo/refer/cid36s0m0.html

グッド情報!!
8月9日までの期間限定商品!!ムーミンの日マグカップ

画像

http://www.communication-goods.com/eshopdo/refer/vidmoomin_mug.html




ミッフィー印鑑
画像

暖かみのある手書きの線、鮮やかな色使いで、
観る者の想像力に訴えるシンプルで大胆な構成が世界中の子どもから大人まで幅広く愛されています。
そんなディック・ブルーナさんの世界を印鑑にのせて
お届けします。 印鑑と同じアートが入ったメッセージシール付きギフトボックスもお付けします。
http://www.communication-goods.com/eshopdo/refer/cid30s62m0.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミッフィー どうようパーティー 親子で歌えるたのしい童謡がいっぱい!もりだくさんの童謡50曲。
ミッフィー どうようパーティー 親子で歌えるたのしい童謡がいっぱい!もりだくさん... ...続きを見る
江真亜乃/音楽館
2009/07/30 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに追加!!3大キャラクター「リラックマ」「ムーミン」「ミッフィー」 NAME HOUSE ブログ 「mono-get」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる