NAME HOUSE ブログ 「mono-get」

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はカフェオレボールとして使ってね☆

<<   作成日時 : 2009/07/07 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お久しぶりです
ダイエットの旅に出ていたスタッフのトンちゃんです

くっ〜夏はもうそこまで来ているのになかなか痩せれません
むしろ体がバテぬようアイスをしゃくしゃく食べてしてしまう今日この頃です

皆さんも食べすぎには御注意!!
とか言いつつ今回紹介するのは、『ピーターラビット スプーン付きペアスープマグセット』
これね〜トンちゃんおススメなんですよ

まず、デザインがカワイイ
黄色い方はピーターとアヒルのジマイマ、ピーターのいとこベンジャミンバニー
ピンクい方はピーターとトンちゃんそっくり子ブタのピグリン、それとこのネズミさんが
ホントにトンちゃんの一押しキャラなんです!!

何この可愛さってくらいカワイイと思いません?
この子は絵本「グロースターの仕立て屋」っていうピーターラビットの絵本のシリーズに
出てくる子なんですが、このめがねといい新聞といい可愛らしいポイントを全て持っていって
しまうようなこの雰囲気にトンちゃんはたまらなくキュンとなってしまうのです

このマグは、プレゼントに良し、新婚生活に良し、親子で良しの使い勝手自由☆
スープマグとなってはいますが、今の時期アイスカフェオレボールの代わりに使ってもいいですよ
とっても絵本の世界を浸るには最適アイテムですので、是非使ってみて下さいね(^^)

あと、今日は七夕ですねーお星様と言えば!
スヌーピーアストロノーツのはんこも宜しくね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はカフェオレボールとして使ってね☆ NAME HOUSE ブログ 「mono-get」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる