NAME HOUSE ブログ 「mono-get」

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状の季節ですね

<<   作成日時 : 2008/12/17 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、お初にお目にかかります☆
スタッフのトンです

最近、ピーターラビットとスヌーピー印鑑がみなさんに
人気でトンもスッゴク嬉しさ満載です

さてさて、皆さま年賀状の準備はできてますか
トンはいつもギリギリになりつつブヒーと叫びながら必死に書く派なのですが

最近はもっぱら年賀状より年賀メールの方が多いみたいですが、
やっぱり手書きのものってなんか温かみがあってトンは正月は郵便屋さんのバイクの
音が凄く待ち遠しくなったりします。

念入りに手書きにする方も、トンのように必死こいて書く方にも
おススメ商品が「ディック・ブルーナアドレスはんこ」
これですねーホント使いやすいんです。
住所とか書くのめんどくさい人にはうってつけですし、何よりミッフィーちゃんがカワイイ
しかもサイズもいろいろで選びやすいのです!!

でも、ちょっとお値段が高いわ
って人におススメなのが「スイスイフィジー マイネームはんこ」
このアイテムもUPしてから人気でうれしい限りです。
お値段もお手ごろで、しかも全体の色が落ち着いたブルーで男性にも人気なんですよ☆
もぅ〜来年の年賀状はキャラクターたっぷりで可愛さアピールなんてのもいかがでしょうか
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状の季節ですね NAME HOUSE ブログ 「mono-get」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる